• このエントリーをはてなブックマークに追加

QQQQ

明日から4連Q♪

というわけで、今日は残業をブッチして帰ってきました。

もう夏の夕暮れ、シーカヤックをカートップするのにも大汗を書きました。
交番へ行くと、今日いたおまわりさん、制限外積載許可申請書の処理をしたことがない方だったらしく、本署と何度も電話でやり取りされていました。私も「ここにハンコ押すんですよ」なんて教えてあげました。ハハハ。

実はボンバーギアの半袖ドライトップを買ってしまいました♪
今日届いたので試着してみたりして♪
月曜日に試してみよう~!!
暑いかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    金土日月!素晴らしい週末。イケイケですねぇ
    海も川もですか?

  2. quickturn. より:

    海も川もで~す♪

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    うっうらめしや~~~~~~~(m–)m
    あれ???
    うらやましい~~~~~~~~(^^;

    今週は土曜日も仕事…もう暑くてバテてるのに(T^T)クゥー
    今日は良い天気のようですね…。
    昨日はリフトに乗ってて、腕がすっかり焼けました。
    海はすごい日差しだろうな~。
    暑さに気を付けて~σ(^^)

  4. quickturn. より:

    暑くなったら沈しましょう~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください