• このエントリーをはてなブックマークに追加

見積もろう

 20万km走るつもりだった車もエンジンオイル燃費が1,000km/Lになってきて修理にウン十万ということで、買い替えを検討中。

 といっても車種はもう絞られていて、営業さんにしては非常に売りやすい客だろうとは思う。

 というわけで、1st見積をとった。オプションをどうするか。色をどうするか。これからゆっくり悩むところ。

 今度は10年20万kmは乗りたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    ランクル?

  2. quickturn. より:

    ランクル!?
    5年乗ったら税金だけでシーカヤック買えるじゃないですか!!
    そんなお金はどこにもありませーん

  3. ☆mojio6000☆ より:

     おいらのサーフは7年20万km弱だったど~。故障がほんとになくて,いい車だった・・・。確かに税金は高い。

  4. quickturn. より:

    走りすぎです・・・
    まぁ私も最初の半年で2万5千km走りましたけど・・・
    それ以来大人しいモノです・・・

  5. fusai より:

    お二方ともすごいですねぇ。どこに行ったらそんな走行距離になるの?!

  6. quickturn. より:

    ただひたすらに走ることです!!
    錦川へ通うのです!
    恐羅漢へ通うのです!!
    日本海へ走るのです!!
    大島へ走るのです!!

  7. fusai より:

    ガーン・・!と来ました!。そうかそうでしたか!?言われりゃそうですなぁ。 にしても。交通費結構かかりますよね。皆さんはETCでしたっけ。安いと聞いて最近気になっているのであります。

  8. quickturn. より:

    ETCは高速道路派カヤッカーの基本装備のひとつですよ!
    集合時間も解散時間も通勤割引の効く半額時間ですからね!
    100kmまでですけどね!
    超えるようならETCカード2枚でOKですからね!

  9. ☆mojio6000☆ より:

    本能の赴くままに,ひたすら走ることですね~。
    しかし,今度のプラ子も,4ヶ月で10000kmだよ~。
    油を撒き散らしてるので,しばらく大人しくすることに。

    ETCですか?
    下道努力型の僕は,ほとんど使うことがないですねえ。
    でも,あれば便利。

  10. fusai より:

    もう1万キロですと!ハイペースですね。ということは年間3万キロですねぇ。私の倍は走っていらっしゃる。私もアクティブに飛び回りたいんだけどな。 ETCは片隅に入れておき、ぼちぼち考えます

  11. quickturn. より:

    パッシブに連れまわされるっていうのもアリかもしれませんが・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください