• このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、虹を見ました。

太い虹・切れた虹・半円の虹・いろんな虹を見ました。

虹
虹
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    これは見事ですね~ :smile:
    こっちはすっきりしませんでしたが,
    広島の方は,いい天気だったんですね~。

  2. しぇりい より:

    良かったねえ :smile:
    虹を見ながらのドライブはわくわくしちゃうよね :cute:

  3. quickturn. より:

    ☆mojio6000☆さん

    >すっきり
    多分瀬戸内側以南だけだと思いますよ~
    雨降ったり止んだり晴れたりわけわからない天気でした。

  4. quickturn. より:

    しぇりいさん

    >わくわく
    ていうかどきどきだったよ。
    遅刻しそうだったので。
    3分遅刻したけど・・・。

  5. M より:

    自分も南桑ちょいと越えた辺りで、ぶっっ太い
    虹を見ました!!

    やっぱり自然はすごいです!!!

  6. quickturn. より:

    >ぶっっ太い虹
    あ、それはCGですから・・・

  7. M より:

    ええぇーー!!
    すんばらしい現代科学。

  8. quickturn. より:

    Chottoshita Gijutsu ッス

  9. けんと(^。^)y-。oO より:

    へぇ~虹なんて出る天気だったんだ…。
    引きこもりは空を見ることがなくて(T^T)クゥー

  10. quickturn. より:

    早起きしたら見えますヨ

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください