• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事検索フォームを追加しました

 ライブドアブログの記事検索フォームを追加しました。使い物になるといいですが。


 以前も一度つけましたが、検索対象が自前でデータベースを持ってる記事なんだからそこから直接検索すればいいのにも関わらずロボットが収集した記事じゃないと検索できないとか、他社サーチエンジン(いわゆるGoogleとか)の方がたくさんヒットするとかいうアホ仕様で全く使い物にならなかったので外していました。

 今回試しに追加してみたら、いつの間にか使えそうな感じになっていたのですがどうでしょう。何か検索したくなる記事があるかどうかは別の話ですが・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください