• このエントリーをはてなブックマークに追加

拉致と愚痴

小一時間上司に拉致された。
なんで昇進試験を受けんのやだって。
昇進する気がないからなんですけど・・・
いそがしいから休日出勤なのに、こんなこと話しているヒマはないんですけど・・・

能力がない人が昇進しても下についた人が困ります。
やる気のない人を昇進させても給料泥棒です。

まぁ、受けても落ちることになってるんですけど・・・


例のヤツ、なかなかいい滑り出し。
今月中に世界進出、そして、来年には・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください