「 日別:2005年11月18日 」一覧

久しぶりの

久しぶりの土曜出勤が言い渡された。
今まで断り続けていたけれど、ちょっと明日は仕方ないか・・・

事件は週末に起こる

部の格言。
金曜の17:00を過ぎた頃に言い渡される土曜出勤。

とりあえず、飲んで来ますわ。

到着

注文しておいた帽子が届いた。
プレゼント用の方は、なかなかいい感じで出来上がったと思う。
喜んでもらえるといいなぁ。
見たい人は、かぶってくれている時に遊びに行ってください・・・。

自分のものは、以前から使っているモノと同じモノ。
だけど、こんなに色が褪せてしまったのか!というくらい別の色になっていた。
元々はこんなに真っ黒だったんだなぁ・・・と。
今では紺色になっている。

山でも、スキーでも、はたまたかぶったまま海でロールしたりもした。
雨にも打たれ、洗濯もした。
そりゃこんだけ色あせても仕方ないかと。

とはいってもまだまだかぶれるので、これからは、うまく使い分けていこうと思う。


もうひとつ、例のアレが届きました。
正確には、まだ郵便局にありますが・・・。
近々送りますので待っていてくださいませ。