「 日別:2006年12月11日 」一覧

錦帯橋にサンタ現る!?

 月刊とらいあんぐる裏編集室さんところの今日の記事。すっごくかわいいクリスマスカードが紹介されていました!

 すげぇ~。錦帯橋でだよ。サンタさんだよ。すげぇ~。サンタさんかと思ったらくろさんだったとかだったらおもろいな。こんばんみ~♪とか言ってんの。

12/10 グリーンラグーン上流域編

戦った

 12/10 山口アウトドアの「グリーンラグーン上流域編」ダウンリバーに参加してきました!ちなみに「グリーンラグーン」というのはくろさんの造語?で、以前、あまりに美しくブルーに輝く川を勝手に「ブルーラグーン」と呼んでいて、今度のNEWフィールドがあまりに美しくグリーンに輝く川だったためにそういう名前になりましたとさ。

 そんな初めてのところは、あの宇佐川のような清流で、そしてあの宇佐川よりアグレッシブな川でした。宇佐川に比べて瀬がずっとずっと続くので、なかなか写真を撮る余裕がアリマセン。というわけで、今回の写真はほんのさわりだけと思ってくださいね。本当のグリーンラグーンはあなたの目で!

続きを読む