• このエントリーをはてなブックマークに追加

適材適所

 5.3m×5.3mのシートを部屋で広げて後悔したことはありませんか?私はあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    懐かし~い…。
    前の仕事は工務店で、その中でも増改築部門にしばらくいたんです。
    屋内の工事では毎日のように、5.4m×3.6mのブルーシートを床に張ってましたね~。
    しかもブルーシートは最後…その下にも何重かの養生があったりして(^^;

    朝一番に養生して、夕方には養生撤去して掃除…。
    生活をしている部分を工事すると、準備と片付けが地獄でした(T^T)クゥー

    ってそんなことじゃ~なくて…ですよね(笑)
    だって…懐かしかったんだもの(爆)

    土曜日は…迫力の根笠川?宇佐川? 楽しみですね~σ(^^)
    もちろんわたしはブツブツ文句を言いながら働いてます(T^T)クゥー

  2. quickturn. より:

    >ってそんなことじゃ~なくて…ですよね(笑)
    ははは・・・ブルーシートじゃなくてシルバーシートなんです。
    って優先席じゃなくって・・・

    >土曜日は
    この週末は静水特訓ロール練習ですかね~

  3. >シルバーシート

    UVカットのアレですか(´ー`)?

  4. quickturn. より:

    >アレ

    UVカットのソレです(´ー`)

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください