「 日別:2007年08月05日 」一覧

錦川で水難事故

 現時点でちょっとニュースソースが見つかりませんが、今テレビのニュースでやってました。ひとつは四馬神ということですから河山のあたり、ひとつは木谷峡のあの飛び込みロープがある淵の映像でした。

 台風の雨で水量が増え、減ってきてはいたもののまだ泳ぐにはつらいくらいで、南桑でも泳いでいる人たちが流されないかちょっと心配するくらいの水量でした。

 特に木谷の映像は、いつもはただの淵だったところが川になってるくらいでしたから、かなり多いのでしょう。私らだったらあの水量であそこを漕ぐことはないと思います。

 くれぐれも、お気をつけて。

続きを読む

シーカヤックカバー

e03b5e8c.jpg
シルバーのUVシート#3000でカバー作成中。
一応寸法測ってぴったりサイズ。
ダックテープと色が同じなんで縫う代わりにぺたぺたっと。
経費は3000円くらいです。

訪問者数

訪問者数

 0って・・・どんだけぇ~

今日のねこ

9c3cb237.jpg
ねっこが生えた派

本日の寝床

f1278b93.jpg
夏ですね~
暑い!