• このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の寝床

f1278b93.jpg夏ですね~
暑い!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    もうすっかり蚊帳の季節になりましたねσ(^^)
    ってことはわたしも次はついにテントの登場か~。
    まっまさか…今更「○インテント」ってことはないですよね~(^^;

    あ~早く南桑のあの朝日を浴びたい~~~!

  2. quickturn. より:

    >「○インテント」
    ボインテント
    ナインテント
    パインテント
    コインテント
    セインテント

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    では…コインテントってことで(笑)
    前を通ったら…わたしのために新艇資金を投げ込んでくださ~い(^人^)
    いや…コインじゃ~ダメだ、何にしよう???

  4. quickturn. より:

    165000枚くらい集まったら買えますね<1円玉かよっ

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください