• このエントリーをはてなブックマークに追加

南桑の月

谷間の南桑にも、今やっと月明かりがつきました。

山際に丸い月が出た瞬間に暗い橋の下がぱっと明るくなりました。

今夜はランタンいらずの月夜のキャンプです。

ムーンライトテントを立てるにはいいでしょ??


話変わるけど、明日は頑張って。
いつも通りの実力を発揮できれば大丈夫。力はあるんだから。健闘をお祈りします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください