• このエントリーをはてなブックマークに追加

関係各位

レイのブツ、届きましたぜ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    今週末、海岸で待つ。OK?

  2. quickturn. より:

    送りましょうか?

  3. fusai より:

    河原でOK。 :pay:と引き替え
    週末情報よろしく :smile:

  4. quickturn. より:

    今週は河原行くかどうかまだわかりません・・・。
    代金もまだわかりません・・・。
    送りましょうか?

  5. ☆mojio6000☆ より:

    レイノブツ・・・ボクノモハイッテルノ?
    イソガナイカラ ユキヤマデマツ
    ダイキンハ シュッセバライデ
    ヨロシク :smile:

  6. quickturn. より:

    出世してくださいよ~ :smile:

  7. ☆mojio6000☆ より:

    こんな僕じゃ無理みたい……ははっ :smile:

    なんか書き込みも,Livedoorに拒否されてるみたい?

  8. quickturn. より:

    出世したところでいいことは特にない世の中ですもんね~

    > Livedoor
    なんか調子悪いですよね~
    何個も同じの書いといてくださいね。
    適当に消しときますから :smile:

  9. にゃモ@湯船 より:

    (´ー`)ハヤクゥ

    食べ物であって欲しい願望

  10. quickturn. より:

    >食べ物

    食べられなくもないかもしれませんが
    気合と腹痛を伴います(´ー`)

  11. fusai より:

    週末の河原、未定とな!これは想定外でした。

    早く使ってみたいのは山々なれど・・
    送ってもらうのは送料もかかりそうだし、お手も煩わせるし。

    さて、どうしようかね。

  12. quickturn. より:

    >未定
    まだお客さんいないみたいですし・・・

  13. お客その1 M より:

    天気がね~

  14. quickturn. より:

    あら、Mさんにしちゃ珍しく弱気ですね!

  15. M より:

    届くはずのPFD(結局欲しかったカラー在庫泣く)
    んじゃある物でと注文・・
    ところが運送屋さんより、行方不明の連絡が(T_T)
    どんびきっス!

  16. quickturn. より:

    えぇぇぇ!
    それって代金どうなるんですか??

  17. M より:

    まだ支払いしてないですからねー
    どうなるんですかね・・
    とりあえず先方には連絡したけど。

  18. quickturn. より:

    代引きとかなんですか?
    それだったら受け取らなければ払わなくていいかもしれませんが・・・
    振込後発送とかだったら・・・・どきどき

  19. M より:

    ま、どうにかなるっしょ!!
    って事で若干風邪気味?なのかな?
    アーンド天気かなり不安。
    おまけにPFDでテンションDOWN。
    よって気晴らしに12/10(日)
    くろさんとこに参戦じゃーー!
    って事でお付き合いよろしくです!!
    お師匠ーー!!!

    ps.基本知らないですがNewフィールド捨てがたい!!
    すんませんワンパクな弟子で・・・

  20. quickturn. より:

    >おまけにPFDでテンションDOWN。
    で漕がないのかと思ったら!
    さすがですね!!
    まだブルラグに行ってないので
    今度は先取りしなくっちゃ!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください