• このエントリーをはてなブックマークに追加

深入山調査編

深入山

深入山はこんな感じです。ひと雪欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

     先週よりひどい感じ・・・ふた雪は必要だ。
    今週も,期待薄か・・・?

  2. quickturn. より:

    雪乞いの踊りを開発しましょう!

  3. ☆mojio6000☆ より:

    僕は晴れ男だからなあ・・・

  4. quickturn. より:

    行かないのが一番!

    ってことですか・・・

  5. ☆mojio6000☆ より:

    そんな・・・・・・・・・

  6. quickturn. より:

    晴れ男は返上して雪男になってください!

  7. ☆mojio6000☆ より:

    そんじゃあ,冬限定で。

  8. quickturn. より:

    夏に雪男っていうのもアリかもしれませんよ!

  9. ☆mojio6000☆ より:

    ふふふ,では,とりあえず今週末は雪。
    ふふふ。

  10. quickturn. より:

    ふふふ,今週末ですか。
    ふふふ。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください