• このエントリーをはてなブックマークに追加

新雪

 県民の森はなんと3月から500円引きらしい。ってことは3,500円。駐車料金もいらないし、さらに新雪プラス。これは最高の条件。

 昨シーズンであれば、もうそろそろ閉まるころ。経営母体が変わって、多分雪のある限りスキー場は営業するのではないか。まだまだ160cmだって。

 明日は人がいなければ比婆の縦走をしようと思っていたけれど、ちょうど休みがあったメンバーで繰り出すことになった。帰りがけに見かけた一人も誘ったらかなり乗り気。しかし、あ、っと何か思い出した様子。どうやら英語のテストらしい。休みにやるなよな。

 いつもなら朝つらいので前泊・連泊にするところだけど、乗せて行かないといけないので日帰り。日曜日、体力が有り余っていたらスノートレッキングに行きたい。多分、そんな体力余ってない・・・。帰ってこなければ睡眠たっぷりで大丈夫なんだろうけど・・・。


 もう一方の仕事は、HTML::Templateとのインタフェースが完成。LOOPを使ってデータベースからのリスト一覧表示が可能になった。自動出力とは決して思えない、全く自然な静的出力風URLを意識してみた。やっぱりデザイン能力。ちゃっちゃとデザインできるようになれば、ドメイン名とテンプレートだけ入れ替えてページ量産といけるのに。

 余裕ができたら、デザインの勉強をしよう。これは本当にしよう。人は見かけだ。世の中カネだ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    最近newPCに付きっきりです(^^;
    何せ調子が悪い(笑)

    何かといえばOSの再インストール(^^;
    やっとネットに入れるようになったのに、日曜日はまたしてもOSと遊んでおきます・・・。
    あ~~雪が呼んでる!・・・でも休みがない(T^T)クゥー

    けんとOo。.(^。^)y-~

  2. quickturn. より:

    OSというよりSOS・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください