• このエントリーをはてなブックマークに追加

早くもオープン

 明日朝9時半から、恐羅漢スキー場がオープンするそうです。はやっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mouji より:

    え!?それほんと??
    早過ぎッ!間に合いません。

  2. quickturn. より:

    有給ノルマ消化のお達しが今日来ました。
    もっと早く知っていれば明日休みにしたのに・・・ :swirl:

  3. mouji より:

    >有給ノルマ消化のお達し
    羨ましい~~~!!

    明日の雪は,まだボタ雪だよ。
    これからいい状態がくるに決まってる!(すっぱい葡萄でした)

  4. quickturn. より:

    ふっふっふ
    きっと明日朝にはサラッサラのパウダースノーなんですよ。
    人が少ないゲレンデを雪煙をあげながら滑るんですよ。
    最高でしょうね~

    言ってて悲しくなってきた :swirl:
    今年はカメムシ多いみたいですからガンガンくるでしょうね~

  5. mouji より:

    >言ってて悲しくなってきた
    アマノジャクが災いしましたな,ふふっ。

    >今年はカメムシ多いみたいですからガンガンくるでしょうね~
    これ,他でも聞いたね~。んんん,思わず期待してしまう!!
    まだ,滑る気にはなってないけど・・・。
    雪山でお会いしましょうね~♪

  6. quickturn. より:

    また宝探しゲームしましょう~

  7. あづまです より:

    いよいよスキーシーズン到来ですね。
    そわそわします。
    先ずはと思い、チタンのストックを買ったんですが、
    その軽さにびっくり!!
    道具の進歩はすごい。

    スノーシーンでもお付き合いください。
    下手ちんですが…。

  8. quickturn. より:

    遅れてすみません・・・
    コメントが入りましたメールが最近届かなくて・・・。

    チタンのストックなんてものがあるんですか!!
    僕も今トレッキングポールを使っているので
    スキー用のをひとつ買おうかと思ってたんです。
    チタン探してみます。

    こちらこそ、緩斜面しか近寄りませんがよろしくお願いします!!

  9. quickturn. より:

    :eye: :asease:・・・。
    カーボン探します :swirl:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください