52回の週末
登山・錦川リバーカヤック・瀬戸内海シーカヤック・スキーなどのブログ。
Follow Me
2007/12/30 ホームスキー冬ネタ
うちの周りも雪が積もってきました。雪遊びに備えて、トレッキングポールもスノーバスケットに変更。
明日は高速道路は通行止めじゃなかったらいいけど。初雪道、事故と渋滞にはどうぞお気をつけて。
Share
トレッキングポール, 登山道具, スキー道具
なんか気付いたらパインリッジリゾーツ芸北が存続の危機のようで。 芸北スキー場存続へ住民発起 2008/09/16 中国新聞 芸北...
記事を読む
明日朝9時半から、恐羅漢スキー場がオープンするそうです。はやっ
スキー板とブーツを一緒に安く送るにはどうすればいいか?これがなかなか難しかった。
深入山はこんな感じです。ひと雪欲しいです。
2009年2月15日朝の深入山の様子。これはいこいの村から。
明日恐羅漢スキー場がオープンだそうで。
中国新聞ニュース'06/1/14 十四日午前九時半ごろ、島根県邑南町のスキー場「瑞穂ハイランド」の中級者用コースで雪崩が発生し...
吾妻山。比婆連山の西側に位置する吾妻山。比婆の烏帽子山のあたりから大膳原という平らな部分を経て吾妻山に至る。その間は踏み跡...
なんと!とうとう明日から恐羅漢がオープン!!
いつも遊ばしてもらってるひろしま県民の森スキー場、いよいよ積雪50cmで明日からオープンみたいです。 が、