• このエントリーをはてなブックマークに追加

めずらしく予告

 明日21日土曜日は、天気がよさそうなので錦川沿いかどっか自転車で走ることにしました。ヒマでしょうがない人がいたらご一緒しましょう~。ボクを置いていっちゃう剛脚の方はご遠慮下さい :smile:

 すみません、中止しました!


 とはいえ前日に言っても誰も集まらないと思うので、一人だったらのコースをメインに考える。平家ヶ岳とか行っちゃう?ていうか木谷峡まで辿り着ける?菅野ダムまで?弥栄ダムまで?三倉岳まで??いやいやいや、前回から2ヶ月以上漕いでないから、登り坂も登れないかもしれないしなぁ~・・・。やっぱり平地かなぁ~・・・。ショートショートにしとくかなぁ~・・・。だんだん弱気になってきた・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    ってことは漕ぐんですね…川をσ(^^)
    おっ予約が入ってるじゃん…、この季節を漕ぐ人が居るなんて~素晴らしい(^-^)//””パチパチ

    やっぱり本流でしょうね~、紅葉をここでゆっくり見させてもらいま~すσ(^^)

  2. quickturn. より:

    ホント、すばらしい!
    秘密基地?も作ってみま~す!
    紅葉は・・・どうかな??

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください