• このエントリーをはてなブックマークに追加

永久脱毛

ウォームビズという言葉がある。

説明するまでもないが、とにかく会社は寒い。
厚着するなどして暖かい格好をすれば生きてはいける。
でも、手がかじかむ。
キーボードを打つ指が動かない。

訳あって「仕事にならない」などとは言わない。


今日は寒波再来で寒そう。
なので、タートルネックを引っ張り出してきた。
こいつが、ネックだった。

首のヒゲ 触るものみな 傷つけた

あぁ、わかってくれとは言わないが
こんなところに生えてきて
いっそのこと永久脱毛してしまいたい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. koinao より:

    そのうち、首のひげブームがやってくるかもしれないから
    残しとこ。

  2. quickturn. より:

    そうかな?
    ブームになるかな?
    長く伸ばしちゃえばひっかからないけど。
    ちょっと時代を先取りしすぎ?

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください