• このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleサイトマップの効果

 12/1にgoogleサイトマップのXMLファイルを置いた。12/7にクロール開始。そして今日、600弱のページがインデックス化された。数千ページが全て登録されるまでにはまだまだ時間がかかりそう。
 これが実際の成果にどう結びつくか、今後の推移を見守りたい。

 こいつはあまり手がかからなくなってきたので、次を開始しはじめよう。ひとつしかなければそれがダメになると終わり。複数あれば、ひとつくらいダメになっても大丈夫。

 さーて、明日は初滑り!

 今日はあいにくの寝坊でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    おっと、お寝坊でしたか^^; quickさんはやっぱりテレマークなんでしょうね。リフトで上がってテレマークで下ってくるのでしょうか。それとも未踏のフィールドへガシガシ入っていって滑るのかな。

    うちもそろそろ雪支度進めないとなぁ。まずはスタッドレス購入かと考慮中です。
    冬場のカヤックキャリアはやはり外しておいたほうがメンテ上、よろしいのでしょうかねぇ

  2. quickturn. より:

    まだまだまともにコントロールできませんので、主にゲレンデで練習中です。
    明日、行きますか??

    私の場合はスキーキャリアとルーフボックスをつけるのでカヤックキャリア外しますけど、別につけたままでもいいと思います。
    塩だらけの高速道路をいつも走ると外した方がいいかもしれませんが、あまり影響ないと思いますよ。ないように作ってると信じてます・・・。

  3. fusai より:

    お誘いありがとうございます。風邪気味なので今は無理出来ません。今はあちこちのシュプールレポートでイメージトレーニングです^^; スキー帰りにやる事と言えば・・洗車場で塩落としですねぇ。やっぱり塩っ気は怖いです。とはいえ、そこまでゲレンデ通いはしないかな。もっぱらファミリースキーイングなのでね。

  4. quickturn. より:

    めっきり寒くなりましたからねぇ。お大事に!
    しっかり治して雪にダイブしましょう!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください