「 日別:2005年12月31日 」一覧

恐羅漢

恐羅漢に来たら、ナイターは19時からだとか。今圧雪中。 食事できるところは国設の二階のところのみ。

変則XC

 手に入れてからまだ一度も使っていないXCスキーを取り出してきた。

 雪国の学校で使ってたっぽいXCスキーをオークションで落札。

 NORDIC NORMの3ピンビンディングがついていたのでT3で使えると思ったら、ビンディングのコバの部分が薄くて使えなかった。

 仕方なく、これまたオークションでスノーシュー用にと思って入手したレッドチリをXCスキーの板に取り付けてみた。細くてエッジすらないXCスキーにケーブルビンディングとT3ってどうなん?

 とりあえず明日試してみよう。