• このエントリーをはてなブックマークに追加

オートマカヤック・マニュアルカヤック

 先日、いとこが車のカタログを見ているのを見て思った。(あまりに長いので略)

 というわけで、命題「MT車をわざわざ選ぶような人は、ラダーレスのカヤックを選ぶ。」真か偽か?


  • 逆「ラダーレスのカヤックを選ぶ人はMT車を選ぶ」
  • 裏「MT車を選ばない人は、ラダーレスのカヤックを選ばない」
  • 対偶「ラダーレスのカヤックを選ばない人は、MT車を選ばない」

 いやぁ、別に答えがあるわけじゃないですよ。あーでもないこうでもないとか考えるのって面白くないですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください