• このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニクロ・テントシューズ?

 『堕落したキャンパー™』としては足元の暖かさなんて求めたりするわけですが、ダウンのテントシューズなんてそりゃもういいお値段だったりして、なかなか手が出なかったりするわけですが、たまたま寄ったユニクロで「ボアフリースルームシューズ」なるものを見つけました。1000円だし、テントシューズにするにはちょうどよさそうなので買ってみて早速履いているわけですが・・・。


 欠点としては、一度履くと脱ぎたくなくなるところですね。非常に暖かい。冬のキャンプに。車中泊に。値段の割りにはよかった感たっぷり!アウターシェル(?)はフリースなので乾くのも早いだろうし、いいと思う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    ナイス提案! ストライクです。 週末行ってみよ~っと

  2. quickturn. より:

    もしなかったら通販でも手に入りますよ~

  3. しぇりい より:

    これ履いたままク○ックス系のサンダル履けたら
    脱がずに済むよね!
    どう?

  4. quickturn. より:

    XLサイズのパチロックスが欲しくなるね~

  5. mouji より:

    手に入れたのじゃ~!
    足も入れたのじゃ~!
    裸足で履くと、気持ちイイィィィィィ!!

  6. mouji より:

    あら、よく見たら、『堕落したキャンパー』に商標登録がされてある!!
    ボクもなんか登録しようっと!!

  7. mouji より:

    ん?登録商標だった。ごめんなさい。たくさん、『駄コメント :trademark:』で汚してしまいました。

  8. quickturn. より:

    買っちゃいましたか~。
    今年の冬はこれがはやりそうですね!

    多分、商標登録した商標が登録商標だと思うので、合ってるんじゃないでしょうか??どっちでもいいです :trademark:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。