• このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイランダー アルミキャンピングスノコ

 ハイランダー アルミキャンピングスノコというのを買ってみた。MADE IN CHINA。購入時価格1,280円。


 ハイランダーというのはどうやらナチュラムのPBらしい。

 専用スタッフバッグ付。

 折りたたまれてベルト留め。

 アルミの端っこはプラの部品が叩き込まれているのだが・・・バリが残ったままなので奥まではまらない。

 こんな感じで悲惨な状態。

 穴あけ失敗して二重開けされてる。

 

 ちなみにテントの入り口の前に置く足置きとしては、アルミスノコなどよりはタイル状の人工芝がよい。足のうらの砂もとりやすいし、何より安いし。

 それなのになんで買ったのかというと、ちょっと工作用にアルミのバーが欲しかったから・・・。スノコ目的で買ってたらちょっとショックな内容だと思った。スノコ目的ならコールマンのこっちがいいかもしれない。実物見てないけど。

 使えないかといえばそうではないし、値段相応といえばそうかもしれないが、この状態で出荷できる出荷検査ってどんなだろうと日本の片隅で思い巡らすのであった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください