• このエントリーをはてなブックマークに追加

部品取り

部品取り

 もうボロボロになってて、何年も前から使わなくなっていたウェストバッグ。スーパーに売ってるような安モノだったけど、そのおかげで遠慮なく使えた。もう捨てようと思って、分解した。


部品取り

 スタッフバッグなんかのコードロックって気付くとなくなってたりするので、予備を持っておくといいでしょう?これだけのもの、新しく買うと数百円するもんね。劣化してるわけでもないし。貧乏症で結構!

 ただ、ゴミとして出すには、ファスナーとかハトメなど金属部品を外さないといけないらしい。ハサミでジョキジョキやっちゃいましょう~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください