• このエントリーをはてなブックマークに追加

invisible SHIELD その後

 先日貼ったinvisible SHIELD™が、ぐしゃぐしゃになった。


 なんでこんなになったのかというと、先日の結婚式のときの2次会の案内状が貼り付いてしまって取れなくなったのだ。

 その案内状はプリンタでフォト用紙に印刷したような感じのものだった。2次会に行ったあとで案内状とカメラをポケットに入れておいたらいつの間にかペタッと貼り付いてしまって、まぁこすったら取れるかなと思ったら傷つかないはずのinvisible SHIELDがボロボロになってしまった・・・。

 どうにもならなかったので、貼り替えた。すっきり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください