• このエントリーをはてなブックマークに追加

NIKE ACG ascent

ナイキ ACG ascent  欲しかった高度計。手に入れました。

 ナイキ ACGのascentという時計。気圧高度計を内蔵。他にアセントコンパスというコンパス付のモデルもあるようだけど、コンパスはシルバがあるので不用。というわけで、これで必要十分。ていうか今はこれしかなかったけど。最後の一個を買ったみたいなのでもうないよー♪

 やっぱりSIERRA TRADING POSTで購入。割引も効いて、80.95ドルで買えました。

 写真のとおり、説明書の分厚いのなんの・・・なんちゃそれ、と思っていたが、いざ開いてみると各国語で書かれており、日本語の部分だけ見ると大した量じゃない。輸入モノでもこういうマニュアルだと楽でいいや。

 日本時間に合わせ、一応ここの標高をセットしておいた。標高242m。高い。

 あと、よく行くところの標高をケータイにメールして保護設定しておいた。頂上なんかは標高が書いてあるけど、ふもとは書いてないし、ふもとで標高をリセットしておかないと意味ないしね。

 他にオークリーのサングラスやirのガイドショーツなども。似合う似合わないは置いといて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。