• このエントリーをはてなブックマークに追加

冒険倶楽部工房 17徳ツールナイフ

 ナチュラム画報で当たったコレ。今日届いた。100円。他と一緒に買っちゃうとこなんて、まんまと乗せられている気もする。

冒険倶楽部工房 17徳ツールナイフ

 いざというときに使いたい機能がすぐに出てくるかどうかが心配になるほどたくさん詰め込みすぎな気がするが、100円でコンパクトなのこぎりが手に入ったと思うとこれはオトクという気もする。

 100円とはいえ送料は取られるので、前から欲しかったMSR ヒートリフレクターウィンドスクリーンを抱き合わせて買ってみた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください