• このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネガネー

 誰かと同じようなことをしてしまうもので。
 朝自転車に乗ったとき気付くとめがねをかけていなかった。

 高校2年まではかなりゲーマーだった。
 高校3年になってなぜかしなくなった。
 そしてそれとともに両眼2.0あった視力が0.3にまで落ちてしまった。

 0.3もあれば遠くから来る人の顔が判別できない程度。
 日常生活はそんなに影響がない。
 パソコンのディスプレイにちょっと顔が近くなる程度。
 これでもわるかないと思った。

 帰り道、暗いとさすがに見えなかったのでちょっと不安だった。
 暗い坂道をブレーキが甘くなった自転車で前がよく見えないまま駆け下りた。
 メガネがないとイルミネーションがきれいらしいがイルミネーションなどなかった。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    お互いそういう年かしら~(涙)

  2. quickturn. より:

    年か?
    年のせいなのか?

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください