「 日別:2005年12月15日 」一覧

楽天

新基準でCにアップ!
来年はBを目指す!

次のステップ

喫煙ルームでものすごいことを思いついてしまった。きっと世の中にはたくさんそういう人がいるのだろうけど、でもまだまだ割と少ないはずだ。Googleサイトマップとアレのソレやアレのソレを組み合わせたら、ディスク容量を一切増やすことなく無限に増殖していくソレができてしまう。何たって何もしていなくても勝手に増殖していくのだ。南桑でバウストールの練習をしている間にもじゃんかじゃんか、友廻の瀬でひっくり返っている間にもじゃんかじゃんか、これほどすごいことはない。このブログも365.24回の週末と名前を変えなければならなくなるではないか。なんちゃそれ。ちなみに今「なんちゃそれ」でググったら結構上位だった。なんちゃそれ。なんちゃそれ。もういいっちゃ。あーだめだ、もう仕事が手に付かない。いや既に手に付けてない。なんちゃそれ。もういいっちゃ。早速今晩からソレに取り掛からなくては。なんか鼻息荒くなってきた。文字に表すとんふーーーーくらい。なんちゃそれ。