• このエントリーをはてなブックマークに追加

山口県ブログランキング

プロフィールのところに県を選ぶ項目があって、それを山口県にしてみました。
殆どが山口県ネタなのでね。

すると、ライブドアブログの都道府県別ブログポータル・山口県のところにブログランキングっていうのがあって、プロフィールのところを山口県にしたブログのポイントでランクがつくみたいなんです。

このポイント、計算の仕方が良くわからんけど1週間のコメント数とかトラックバック数とかで決まるらしい。

ほんだら、今日見たら6位って・・・
山口県、いいのかこれで!!


関係ないけど、「ガイアの夜明け」は環境ビジネス。
パタゴニアなんかも紹介されるみたいです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    私のブログでさえ、8位になったことがあるからね(笑)。
    だから、Qちゃんのが来たらだめだよ~(爆)
    ユニークアクセス数も関係してるんだからさ。
    ふふふ。

  2. quickturn. より:

    おー
    そしたらみんなで
    「しぇりいの酔いどれ :beer:日記」
    を1位にしよう!!

  3. しぇりい より:

    動悸が・・・。

  4. quickturn. より:

    なーに
    同期の桜じゃないか

  5. fusai より:

    今し方確認いたしましたら、q様4位でございました。

  6. quickturn より:

    ぬぬぬ、これでいのか山口県・・・
    しばらくしたら広島に戻そうかと思います・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください