• このエントリーをはてなブックマークに追加

がんばれ。

 錦帯橋の近くで育った少年が、この春から青年となって旅立ちました。

 スカリングブレイスもカートホイールもその他なんでも、「こんなワザがあるんだよ、まだできないけどね」と教えてやると次に会うときにはもうマスターしてしまっていた運動神経抜群の彼。

 その彼の足跡をインターネットを駆使して(?)追ってみると、まだ関東に移ったばかりなのに早速都大会に出場しているようでした。

 大きくなって帰ってくるんだよ~と、遠くからこっそりエールを送りました。


 ふと、そういえば、と思い出して、こっそり読んでるよこぱぱさんの記事を読み返すと、その彼が出場したであろう大会がその場所で開催されていたようなんですね。

 もしかしたらよこぱぱさんとすれ違ったその人が彼だったりするのかな、そうでなくても、少なくとも彼がその場で漕いでいたのかな、きっとそうなんでしょうね。

 そう思うと、なんだかちょっぴりにやけてきました。

 がんばれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 杖ぱ より:

    彼はもう青年という年齢になっていましたか。
    サブ7で裏返ったまま、横向いて泳いでた彼。
    因みに、彼の父君のダンサーが僕の初めての自艇となりました。

  2. quickturn. より:

    そうそう、裏返って息継ぎしながらクロールして
    ハンドロールで起きたりしてました。
    最近はボディロールがどうとかこうとか言ってました・・・。
    因みに、彼の父君のパソコンを今日分解してました。

  3. よこぱぱ より:

    密かに読んでるよこぱぱです(^^)
    お、なぜか私のリンクが、、、うれしー
    で、その彼はスラロームと言う事でしょうか?
    先週はほんと大にぎわいでしたからね、quickturn.さんの知り合いがいたらな旗でも持って叫べばよかったですね~。
    大会中の写真取っておけばよかった!!
    すれ違ってるかも..

  4. quickturn. より:

    その彼は僕の本名じゃないと伝わらないと思いますので
    旗を作る際はご注意下さい :smile:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください