「 日別:2007年04月18日 」一覧

あ~ん

あ~ん

 ネットショップを徘徊していたら、突然、目の端に「あ~ん」って映ったんです。そんなのになぜか反応する私も私ですが、でも見てたのはごくふつうのネットショップです(本当です)。商品と全く関係なくて、意味もわからず脈絡もなく、ただただそこに「あ~ん」というリンクがありました。それに気付いた瞬間からそのリンクをクリックしてみたいという衝動に駆られ居ても立ってもいられず題してあ~んあ~んあ~んとっても大好きドラえもん症候群とでも言おうかていうかそんなことはどうでもよくてでもそれをクリックした瞬間からPCが火を噴き大音量で「あ~ん」と叫びだしたらどうしようと思うとクリックするのがコワイコワイいやまてよ本当にそれは「あ~ん」なのか俺の見間違いなのではないかと自問自答を繰り返しもう一度目をごしごしこすってていうかそんなのアニメでしか見たことないし別にこすったりしないんだけどとりあえずもう一度よく見てみたら、確かに「あ~ん」って書いてあったんです。

続きを読む