• このエントリーをはてなブックマークに追加

Osprey Grab Bag

 ザックでおなじみオスプレイの小物Stow-On-The-Goシリーズ?がいろいろ入荷しました~。

 まずはコレ。Grab Bagというやつ。行動食入れにいいかな??


 全体像はこんな感じ。どうやって使うのかというと・・・

 こんな感じでザックのショルダーベルトに装着して、胸元に小物入れを作っちゃうという、そう、アレと似たようなヤツですな。ドリンクホルダーのない「ドライ」の方。でも右腰側用のみ。

 ジッパーはこんなループになっていて、これならグローブしていてもあけやすそう。

 そのジッパーをあけると、こんな感じで中にメッシュの仕切りがある。外側にもポケットがある。

 アジャスターにはこんな切り込みが入っていて、これを右のショルダーベルトに通す。

 相方はこんな感じ。これは左のショルダーベルトへ通して、バックルで脱着可能になる。

 装着するとこんな感じ。もうちょっと下に下ろしたいところだけどこれで腹前くらい。ちなみに真ん中のは左側に装着するドリンクホルダーの相方バックル。ちょうどいい位置はこれから使いながら調整することに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です