• このエントリーをはてなブックマークに追加

The Amazing FLYGUN

 これ!ハエを撃ち落すフライガン!!来年の山口アバウトドア忘年会にはぜったい持っていくぞ!!!


ナチュラムより

家やキャンプサイトで、食べ物を求めて飛んでくる騒々しいハエや蚊は気に障るものです。一秒間に200回の羽ばたきをして7km/hの速度で飛んでくるハエを、一瞬で撃ち取るフライガンです。

さかいやより

夏になるとあのうるさい蝿が出てくる季節。 家の中でもテントの中でも、いらいらしますよね。 そんなうるさいハエのストレスと普段のストレスを一気に解消! スプリング仕込みの円形ハエタタキで狙い撃ちする「ハエ取り銃」。 ハエタタキ部分が紛失しないよう、確保用の糸が付属しています。 なかなか当たらなくて、よりストレスが増えても責任は負えません(^^;

 ね!なんかすごくない?ハエタタキで正攻法もいいけど、せっかくなのでこういう楽しみ方があってもいいかも?でも金魚ちょうちんを破壊しないようにね!

 ていうかさかいや、"商品番号 flygun"って!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    うへ~っ :taraaa:
    これってはえたたきより強烈に潰しちゃうんじゃないの?
    やっぱりぞっとする :swirl:

  2. quickturn. より:

    バネだからそこまでないんじゃない??
    人力の方が強そう :swirl:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください