• このエントリーをはてなブックマークに追加

quickson outdoor products マイクロアルミスノコ

 なくても別に困らないけどあると少し便利なマイクロアルミスノコ。テーブル代わりに、スノコ代わりに、使い方はアナタ次第!?


 なんてことはない、先日紹介したアルミスノコをバラしてバリとかきれいにして途中のプラワッシャは捨てて4つだけ組み合わせたもの。

 2リットルのペットボトルと比べるとこんな感じのサイズ。砂浜でストーブを使うのにいいかと思って作ってみたが、ビール缶を置くのにも、砂がつかなくてGood!?

 足なしのいいところは、これの上に乗っても壊れないところ。当然か。上に乗って足の砂を払って着替えもできた。便利便利。

 収納時はとってもコンパクト。4枚型は重量182g。3枚型はtochigiさん曰くジュニアバーナーにぴったりだそうな。

 ちなみに足つきのアルミテーブルもいろいろあるけれど、コレは高いし、コレは唖然とするし。でもコレはオススメ。うちにもあるんだけど。組み立てカンタン。

 「材料」は確保したので、今度は天板固定・足つき版を考えてみよう。いいアイデアが浮かんだらこそっと教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。