• このエントリーをはてなブックマークに追加

七輪セット

七輪セット

 ニュー七輪をまとめて収納できるようにしたいなぁと思って検討を進めた結果、このバッグに落ち着きました。


 一応コレはクーラーバッグなのですが、ディスカウントストアで売ってた安物で特に保冷力はありません。しかし、この立方体っていう形、結構取り回しがいいんですよね。車の中とかでも転がらないし。それに、中側を取り外して洗えるようになっていて、汚れ物を入れておくのにもなかなか便利。

開けると・・・

 コイツにニュー七輪icon火消しつぼを入れるとちょうどピッタリ。なんということでしょう。ちなみにこのアルスター火消しつぼも取っ手が横に出ていて使いやすいです。

さらにその下に・・・

 その下には炭を入れておくボックスを。ピッタリサイズ!って計って選んだから当然です。最初はこれらを横に並べたサイズで検討していたけれど、別に下でいいやんと気付いてからこれに落ち着きました。

蓋裏に・・・

 ついでに裏蓋に網などの備品が入ります。

 というわけで、すっきり収まって非常に満足です。まさに自己満足。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください