• このエントリーをはてなブックマークに追加

コイルストラップ

 先日山中で話題に(?)なった、なんでもかんでもコイルストラップ。デジカメを流出して以来、デジカメには必ずつける習慣ができた。それを他のいろいろにもつけるようになった。

 ミニカラビナのがデジカメにつけてるやつで、なんちゃら(名称不知)のがあとから追加したもの。前者はどっかのネットショップで買った記憶があるんだけど、後者はダイソー。ミニカラビナのやつは使い勝手はよくないかも。ひっくり返ったりするし。

 低温だと伸びたあと縮むのがゆっくりになるようだ。別に困りゃしないけど。一応劣化が心配なので2年に一回くらいで変えるようにしている。といってもデジカメ以外は今年から使い始めたところ。もう体中からビヨンビヨンしてるんだから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください