• このエントリーをはてなブックマークに追加

帰ってきたU60ラ・マン

大昔に修理に出したDSC-U60がDE○DE○から帰ってきた。
一応伏字にしておく。
クレームも功を奏したようで、無料修理だった。
修理に出してから、帰ってくるまでに100日を費やしたデジタルカメラ。
「買うとき補償が効くって聞いたんですけど」
「確認します」
その後、世界一周できるほどの確認日数を経て、やっと帰ってきた。
先方の言い分ではこうだ。
  • 10月中に修理完了していた。
  • 連絡したのに取りに来なかった
アホか。
連絡があったらその日のうちに取りに行くっちゅーねん。
新しいデジカメ買わんっちゅーねん。

確認結果、やっぱり修理代かかります、って言われたら、自分で修理するつもりだった。
なので、オークションで部品取り用の動かないU60を手に入れていた。
なのに、だまーったまま放置。
そして、修理できましたってさ。

なんちゃそれ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください