• このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュウモのサイズ

ニュウモのサイズ。

ニュウモ
いちおう100'sにしてみました~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    すっすごい各サイズ取り揃えてるなんて…(^^;
    結構大きいんですね~。
    よく考えてみると…2Lのペットボトルが2.5本入るサイズってことですよねσ(^^)

    何 入れよう???
    考えてみるとタバコぐらいしかなかったりして(^^;
    それよりもう売り切れてるかもしれませんね…。

    画像で説明ありがとうございましたσ(^^)
    よ~くわかりました。

  2. quickturn. より:

    キャンプツーリングのときには便利なんですよね。
    圧縮袋になりますから。
    シュラフや着替えなんかはこれにつっこんで圧縮して持っていきます。

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    ニュウモ ゲットしました(^。^)v
    これもquickturnさんのおかげ…。
    お礼に明日 根笠川にご招待~(^^)// ハクシュ
    和田さんからツアーはできないけど、根笠川で練習するから遊びに来ます?ってお誘いがあったので、どうかな~って思って…。
    まさか明日は海じゃ~ないでしょ???

    「ほ~ら あなたは川に行きたくな~る♪
     さ~準備だ…急いで済ませて眠ってしま~う♪」

    さ~どうする???

  4. quickturn. より:

    ええぇ~!
    完全に海の予定でしたが・・・

  5. けんと(^。^)y-。oO より:

    「あ~雨の中 シーカヤックを積むのはイヤだな…。
     川に行こうっと♪」
    って言ってるquickturnさんが見えます(^人^)

  6. quickturn. より:

    こっち雨降ってないですし・・・
    もちろんキャンプですよね??

  7. けんと(^。^)y-。oO より:

    キャンプは…できる状態でしょうか???
    それは土曜日=川、日曜日=海って決めたんですね(笑)
    まだ水位は2mを超えてるみたいですよ(^^;

    一応 準備しておこうっと!
    って今からですよね…急げ! ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

  8. quickturn. より:

    明日海に行って、キャンプして、明後日川でご一緒しようかと・・・

  9. けんと(^。^)y-。oO より:

    あれま…あさってはまだ未定です(^^;
    明日は居ますけどね、明日は!(笑)
    ところが…カヤックを積むどころか、キャリアを外してました(^^;
    こりゃ~明日は早起きです(T^T)クゥー
    それに和田さんとこもあさってはまだ未定でしょう…。

    残念ですが、気が変わらなかったら…仕方ないですよね。
    でも明日の朝…急に川に行きたくなるかも(笑)
    夕方 南桑で会えるのを楽しみにしてますσ(^^)

    海 荒れてるかもしれませんから、気をつけて(ToT)/~~~
    ではおやすみなさ~い(_ _).。o○
    わたしはまだ積み込み…ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

  10. quickturn. より:

    海に行ったあと川っていうのが塩抜きの王道ですから~♪

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください