• このエントリーをはてなブックマークに追加

Osprey Digi Stow

 ザックでおなじみオスプレイの小物Stow-On-The-Goシリーズ?がいろいろ入荷しました~第2弾。

 というわけで、続いては、Digi Stow。デジモノ携帯バッグです。GPSやデジカメにちょうどよさそう。


 サイズの具合と使い勝手がよくわからなかったので、とりあえずLサイズとMサイズ両方入荷。あれ?SとMを注文したつもりだったような気もするが・・・。

 商品説明によると、SサイズでデジカメやMP3プレイヤー、MサイズでGPSユニットや双眼鏡、でそれら全部がLサイズってことらしい。

 どちらも、内部にメモリカードや電池にどうぞ的なメッシュポケットがついている。また、内側はフリースで機器を傷つけないようになっている。

 Mサイズの方にGarmin Oregon 300を入れてみた。ちょうどいい感じ。デジカメだとちょっと大きいかも。

 ジッパーのループはGrab Bagと同じような感じのループで開けやすくなっている。

 で、Lサイズの方はこんな感じでどっちも入る。でもちょっとガチャガチャするかなぁ。

 取り外し可能なベルトとループがついていて、ショルダーバッグ的な使い方もできる。

 MもLもどちらも、ベルクロがついていてヒップベルトなどに固定することができるようになっている。

 このシリーズを全部くっつけたらすっごくゴテゴテしそうだけど、ゴテゴテさせて山を歩くのもそれはそれで面白いかもなぁ~・・・。どうせ誰にも合わないし・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。