• このエントリーをはてなブックマークに追加

電源ソケット装着その2

前回作ったフロント用の電源ソケットを装着しました。

サブバッテリにあらかじめつけておいた電源コード。
この先端にギボシ端子をかしめました。
そして、前回作った電源ソケットを差し込みました。

電源ソケットは代々使用してきたもの。
いつ買ったのかなぁ。
多分10年以上のモノ。
ソケットの裏側にベルクロのフック面をつけてあります。
これを再利用することにします。

ダイソーで買ってきたテープの中からループ面を取り出しました。
これを、ダッシュボードのセンターの下の方にペタッ。
ソケットを貼り付けるとぴったり。美しい~ :sun:
でも周辺が美しくないので写真はナシです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    こちらも,いよいよ作業が始まりました。
    これもひとえに,Qちゃんのおかげです。

    なかなかいい感じに設置できそうです。
    できたら,見てアドバイスを!
    なんてったって,電気関係の知識が0ですから・・・

  2. quickturn. より:

    では明日、橋の下で~ :pikapika:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください