• このエントリーをはてなブックマークに追加

2011 売りますあげます特別編(7)

 売りますあげます特別編、今回の商品は、コチラ!

Sierra Designs PORTABLE ATTIC
新品

 超特価1,000円で!

 こっから拝借してきた使用シーン画像。こんな風に、テントの天井に「屋根裏」(=ATTIC)を取り付けることができます。

 天井が四角で角にループなどあるテントだったら装着可能と思います。無くしそうな小物を置いといたり、ちょっと干したいものを置いたり。小さなLEDランプなどをぶら下げたりも。いろいろ便利に使えます。

 ヤマト運輸など全国配達再開ということですので、国内どこでも発送致します。被災地外の方は送料は別途頂戴致します。私の連絡先をご存知ない方は右のフォームから連絡ください。

 なお、代金の全額を日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」へ寄付させて頂きます。どうぞご了承下さい。

 今後ももうちょっと出品しますので、ぜひご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください