• このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニスノコ

ミニスノコ

 おととし導入して快適な着替えを提供してくれたミニスノコ。小さいけれど着替えるには十分だったミニスノコ。車内に置くにも場所をとらず便利だったミニスノコ。一緒にあちこちの海や川や山へ出かけていったミニスノコ。時には枕に使ったミニスノコ。

 こんな思い出深いミニスノコ、忘れてきちゃった・・・。ゴミを残してしまってスミマセン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください