• このエントリーをはてなブックマークに追加

頭痛

やっぱり会社では頭痛がする。
昨日の夜は調子がよかったのに。
そして帰ってくるとけろっとしている。
おかしいよね。
精神的な異常なんかな。

また今週の土曜日に出勤させようとしている。
もう、出ないけど。
出ろって言われたら?
もう出ません二度と出ません
きっとそう言うだろう。

ブログをひとつ、読むのを辞めた。
犯罪でしたねって書いてたから。
まだ判決出てないのにね。
そういう考え方がたまたま合わなかっただけ。
きっかけなんてこんなもんだろう。

きっとここのブログだって然り。
カヤックのブログかと思ったら愚痴ばっかりってね。
きっと何人も通り過ぎていっただろう。

まぁそれはそれ。
もともと有益な情報もなし。
そんなことよりライブドアブログにいつの間にかバックアップ機能がついてんの。
書きかけでそんままブラウザ閉じても、次に投稿ページを開いた時に
以前に入力した内容のバックアップが残っています。
続けて投稿する場合は「復元する」をクリックしてください。
って。

会社で書きかけた内容が家に帰って復活してるから多分サーバ側に持ってるんだろうけど、こういう発想ってなかなか出てこない。
「消えるものだ」
普通、そう思うもんね。
だって、Webブラウザのやることだしね。
何するかわかんないっていうのが当然。
うまいことなんかやってるんだろうね。

よくやった。
感動した。
どんどんよくなってる。
最初の頃は結構むちゃくちゃ言われてたけどね。
俺も引っ越そうかなと何度か思ったけど。
最終的に10個くらい?ブログを書いてみた中では、今のところライブドアが一番使いやすいと思った。
慣れもあるかもしれんけど。

おもしろい会社がおもしろくなくならないことを祈る。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください