• このエントリーをはてなブックマークに追加

つめをつめ

 何を隠そう、今日爪を切った。


 別にこんなところでそんなことを書いておかなくてもいいものだが、一体どのくらいの周期で切るんだろう?とふと思ったので・・・。

 爪が伸びているとパソコンのキーボードをつつく時に当たるのが気持ち悪くて、いつも白いところがなくなるくらいに切っている。よく、切りすぎだろうと言われるのだけど、でも気持ち悪いので仕方がない。

 しかしおかげで爪が弱いらしく、爪で缶ジュースのプルタブをひくとかそういうことができない。必ず指先の皮膚をひっかけて開けるのだ。

 まぁそんなことはどうでもいいのだけど、次回はいつだろう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください