• このエントリーをはてなブックマークに追加

変則XC

 手に入れてからまだ一度も使っていないXCスキーを取り出してきた。

 雪国の学校で使ってたっぽいXCスキーをオークションで落札。

 NORDIC NORMの3ピンビンディングがついていたのでT3で使えると思ったら、ビンディングのコバの部分が薄くて使えなかった。

 仕方なく、これまたオークションでスノーシュー用にと思って入手したレッドチリをXCスキーの板に取り付けてみた。細くてエッジすらないXCスキーにケーブルビンディングとT3ってどうなん?

 とりあえず明日試してみよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. chika より:

    わ~ タイトル変わってる!!
    でも、ヘッダは昔のままですよ。

  2. quickturn. より:

    ヘッダまで変えちゃうとアレなんで・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください