• このエントリーをはてなブックマークに追加

1/26 県民の森

1/26 県民の森

 県民の森二日目。なつかしの方々に会えてよかった。

20140126knmr002

 雨は朝のうちに雪になり、そこそこつもったようだった。しかし下のガリガリは若干残るほど。もうすこし降り始めが早ければバフバフで遊べたかもしれない。

20140126knmr003

 とりあえずカツカレーでしょ。

20140126knmr004

 ビンゴ大会。ちょっと当選商品の選択がアレじゃないですか??

20140126knmr006

 クルマに戻るとけっこう積もってた。Sさん夫妻には会えなかったけど、Fさん夫妻やCさんも来てくれて、楽しい一日だった。さ、350km帰ろう。なんだ。3倍になっただけじゃないか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください