• このエントリーをはてなブックマークに追加

1/29 県民の森

 コソ練、と思ってやってきた県民の森。でも1本目からグダグダで調子が出なかった。

 なんか滑る前から疲れていて、一回下りただけで腿がパンパン。おかしい。練習メニューはいろいろ用意してきたけど、少しやっただけで踏ん張りが効かなかった。いや踏ん張らないと滑れない時点で間違ってるんだけど。

 で、そうそうに昼食にした。今日は久しぶりにカツカレー。カツ丼のカツと同じなんだろうけど、この前食べたカツ丼のカツよりこっちのカツの方が個人的に好きだ。

 午後の部は休憩をちょくちょく入れつつ、ほぼマッタリ滑った。もう練習にならん。すぐこけるようになったし。

 今日はイベントのため一日中ぶなコースが閉鎖されてた。イベント終了のアナウンスがあったのでそのうち開くかなぁと思ってたけど・・・。

 最後の最後に開いた!ので一発滑った。一日殆ど誰も滑ってない状態に一日降り続いた雪のおかげでふかふかで結構おもしろかった。開いたのが4:45だったので、一本滑ったところで上のリフトも終了だった。写真は下から見下ろす最大斜度部分、なんだけど、何も見えん。

 下のリフトも一本だけ滑ったところで終了だった。ますます大雪になってきた。

 駐車場でスノートレッキングができた。

 帰り道、結構事故が多かった。そんなに滑るんかなと思ってブレーキかけてみたら結構滑った。皆様もお気をつけて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください