• このエントリーをはてなブックマークに追加

無限大

∞ = ∞
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    スキー行かなかったのかな?

  2. quickturn. より:

    今日は自宅で”仕事”してました~

  3. fusai より:

    お疲れ様です。謎のキーワードがてんこ盛り。チンプンカンプン(Double Dutch)でした

  4. quickturn. より:

    Double Dutchというとパドルを連想してしまいますが・・・
    今日初めて意味を知りました!

  5. mojio6000 より:

    明日,単独出撃の気配・・・。皆の動向は?

  6. quickturn. より:

    XC→オソラの予定です。

  7. fusai より:

    してhozyさんはいかがされます?

  8. mojio6000 より:

     んんん,まだ決めかねてますね~。というより,単独なので,場所も時間もなんとでもなるもので。どうしよっかなあ・・・。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください