• このエントリーをはてなブックマークに追加

flvを貯めてみた

 某様の妹さんのステージがYouTubeにあるということでちょっと見てみた。ほんだらどうやら2時間もあるってよ。こりゃちょっと時間のあるときにまとめて見んば!どうせなら河原で一人のときにじっくり見ちゃろう!ということに。

 しかし、YouTubeの動画ってどうやってダウンロードすればいいんだ??


 といろいろ調べてみたら、flvという形式のビデオでそれをダウンロードするためのものがいろいろあるらしい。そしてハードディスクに貯めたそれを見るためのプレイヤーもいくつもあるらしい。

 一通り揃えて、目当てのムービーをたっぷりダウンロード完了~。内容が、なんだかとっても面白そうなんで早く見たい。なんですか、一人であれをぜんっぶやっちゃうんですよね?どんなだろう??わくわく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 某姉 より:

    あれを一人でやっちゃったわけです。
    最初はちょっと根性いるけど
    そのうち見入ってしまうと思うよ~。

  2. quickturn. より:

    お姉さま!
    あれ全部覚えちゃうってスゴイよねぇ~
    錦川の石を全部覚えるのより難しい・・・
    南桑で私語禁止鑑賞会しよ。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください